イタリア旅行記 アトガキ

Acousphere奥沢です!
イタリア旅行記楽しんでいただけましたでしょうか?

僕のヴェネチアでの旅はこの先以下のように進行しました。

・寺院の中の見学。
・ヴェネチア、リアルト橋まで散策。
・昼食に本場のアーリオオーリオ。
・海産物の取引市場見学。
・徒歩でヴェネチア島出口まで迷いつつ散策。
・夕方のカフェでぐったり。
・イカスミのパスタで復活!
・タクシーでホテルへ戻る。
・翌日ヴェネチア空港へ。
・帰国。

当時、このブログは帰国してから記憶が新しいうちにということで書き進み、おかげで生き生きとした描写ができたと思うのですが、このブログをまとめている現在2011年において記憶はあまりにもあいまい。
もうこの先の記事は書き進む事はできないんですね。
やっぱり仕事は先送りしてはいけませんね。
ちゃんと始まりから終わりまで、短期間でケリをつけてしまわないと取り返しがつかなくなるんですなあ。

ということで残念ながらイタリア旅行記は全50回で幕を閉じます。
次の旅行からはiPadを持って行けるようになるので、その場で感じた事をストレートに文章にして自分の人生の糧にしてゆきたいと思います。
次の旅を楽しみにしつつ。
それでは!

人気の投稿